スポンサーサイト


ナナママさんから嬉しいプレゼントが、とか♪











二度目のご来店なのです。(え)









あ、飼い主の裏稼業の方です。








ナナママ1


あーさんがとんだ失礼してますのは、ナナママさん


ナナママ4


ま・さ・か・の♡


ナナママ5


良かったねぇ、あーさん♡


IMG_2717.jpg




しかーもっ!!!




「てしもさん、来週お誕生日でしょ?」って。




最近地味に忙しい飼い主。
一瞬「?」ってなりました。( ̄∇ ̄;)
そうだった、そうだったよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!




嬉しいんだか悲しいんだか、
もうわけ分からなくなっている、誕生日。w





!!!





飼い主のビタミン罪!!!
IMG_2718.jpg


わぁぁぁぁぁぁいッ♡......っって、あ”っ!!!!! 


IMG_2719.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!


IMG_2721.jpg


片手でボトル → あーさんの 張り手。


一瞬ボトルを落としそうになったけれど、
大事なビタミン罪だしね、絶対に落とさないけどね。←!!!







ナナママさん、たくさんありがとうございましたぁ♡








せわしない看板犬ですが。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


またモフってやって下さい♡




Pagination

Comment

ナナママ

先日はありがとうございました~(^^)
何度かウトウト~としながらとっても癒されました♪
またすぐにでも伺いたいって感じですよ~

あーさん、ほんのちょっとのおみやげに
あんなに喜んでくれてアリガトウ!!!
次は沢山もってくね~

ビタミン剤お口に合うと良いのですが~(^_^;)

こちらこそプレゼントありがとうございました!

おかん

ナナママさん2回目なんですね
羨ますぅい~~
みなさん気持ち良くて寝ちゃうって言うし
看板ワンコのあーさんモフれるし
もう気持ちは上京です(笑)
ただねー、一人で歩けないのが難点
おとんがいないと都会に行けないんです(田舎者~)
スマホの地図さえ見れない(あふぉ?)
車のナビ通り行っても目的地つけない(超あふぉ)
極め付きは止めた車の場所がわからなくなり迷子になる。
これでも上京できますか?
てしもさんと あーさんに会いたいんだもんっ!
  • URL
  • 2014/01/22 21:35

てしも


こちらこそ、ありがとうございました〜♡
是非また遊びに来て下さいね♪

お客様=何か貰える と思っている節があるあーさんです。
まったくイヤラシイオイヌです。←!!!
オヤツありがとうございました、小出しに食べさせます。www

ビタミン罪、セラーで寝かせております。
いつ呑もうかニヤニヤしております。←!!!


  • URL
  • 2014/01/23 17:50

てしも


そーなのです。
昨年ふいっとご来店されまして、カウンセリング中に正体カミングアウト(笑)


ねえ、ちょっと、おかんさん?


> スマホの地図さえ見れない(あふぉ?)
> 車のナビ通り行っても目的地つけない(超あふぉ)
> 極め付きは止めた車の場所がわからなくなり迷子になる。
> これでも上京できますか?
> てしもさんと あーさんに会いたいんだもんっ!



どんだけ!!!(笑)
ここだけの話ね、にゃうわんさんもすんごい方向音痴なの。
ナビの通りに着かないのも一緒(笑)
上京の際にはわたしが腕掴んで歩くので大丈夫♡

  • URL
  • 2014/01/23 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

