

にゃうわんさんと夜おデート、とか。









先日、
にゃうわんさんが来襲したので...





ナゼか錦糸町のスペイン料理屋さんに行きました。
かなり怪しい道を通って辿り着いたお店。


バル ボルテーニョ


スペイン料理だけでなく、
アルゼンチン料理まで食べられるお店なのですが...



当り♡




お料理うんまい!!!
IMG_2742.jpg IMG_2745.jpg
IMG_2751.jpg IMG_2746.jpg
IMG_2748.jpg IMG_2749.jpg
IMG_2752.jpg


お料理名はハショりな感じで♡ ←!!!


IMG_2750.jpg



食べ散らかし、呑み散らかし、喋り倒す。





で、錦糸町の街中で...
自画撮り



三十路な自画撮り。w
慣れてないから、端っこにキッチキチ♡







楽しい夜でした〜
なうわんさん、またね♡







るーままはノロで来れず。←!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ざんねんでしたわ〜 ゜*。(*´Д`)。*°



Pagination

Comment

にゃうわん

ねーねー 思い出したよ
やっぱりチキン頼んでなかったね~
タコタコ! タコ食べたいって
言ったら チキンが来ちゃったんだった
今 思い出した~
いっぱい載せてくれてありがと\(^o^)/
これで なうわんしゃんはお料理の写真は
載せずに済みマッシュ
ノロ 大丈夫かなあ
  • URL
  • 2014/01/27 23:04

てしも


やっぱり、そーよねー!?
チキンは頼んでないわよね〜???
一体どうしてそうなったのかしらね(笑)
美味しかったから別にいいけど。w

お写真は毎回放り投げなので、慣れております♡
ノロ、どうしましたかねぇ。

  • URL
  • 2014/01/28 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

