スポンサーサイト


おやつタダ食い常習犯、とか。











我が家には、






悪いおんなが、います。





腹空かしな夕方。
駅前にぐいぐいお散歩するときは....






いぬきも5



たいてい、このお店に。





あーさん、飼い主はお財布持ってませんて。
さぁさぁ、帰りましょうぞ。





いぬきも4


綱引きか、と思う程のぐいぐい。
筋肉隆々なあーさんに負け、店内へ。

すると店員さんたちが、あーさんにオヤツをくれる。
遠慮なしに食べまくる、あーさん。






毎度、すいません。
今度はちゃんとお財布持ってきます。


いぬきも3


悪いおんなの、狂った顔。


いぬきも2
いぬきも1








オヤツただ食い常習犯です。










いつもオヤツここで買ってます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


行くたびにオヤツ貰うから、
悪いおんなは味をシメテいるのです。


Pagination

Comment

かるめ

おりますがな。
ウチの白多めは昔が懐かしいのか必ずバックヤード(レジ裏)に入っていきます。なかなか帰ろうとしないのでもう、ねえ…~_~;。

先日はお誘いありがとうございました❤️
人見知りんぐなワタシはドキドキしてしまいましたわ。
てしも家へお邪魔できても、我が家へ招待することは出来ない(家キレイじゃない&人様に食べさすご飯作れない…)。どうすればいいんだ。どう応えたら失礼にあたらないのだろうとグルグル無限ループ…。

でもでもホントにお会いしたいですね(≧∇≦)。

  • URL
  • 2014/02/01 23:36

てしも


そうだった!!!
ごなたんはココ出身でしたな♡
バックヤードに入って行くあたり、プロですな。w

かるめさん、人見知りなのですか?
わたしも極度の人見知りです♡
毎回新しい人と会うのは、吐血する思いで望んでいます。←!!!
緊張してどもるし、挙動不審になります。
我が家に来たのだからそちら宅にも...!!!
なんて考えはありませんので心配なさらずに。www
我が家はナゼか溜まり場になっておりますので、おもてなしには慣れております。(たぶん)
なので荒らしに来てくださってオーケーです。
フフフ....グルグル思考の呪いにかかっておりますな(笑)←他人事。

以前、自宅からほど近いキャバちゃんがいて、あーさんと同じデカキャバだったんですが。
お互いに「会いたいね」と話していたのに、
会う前にそのキャバちゃんが病気で亡くなってしまったという、悲しい過去が。
「きっとその内に会える」なんて先延ばしにしていた事を後悔しているわたし。
.....なので思い切ってサラリとお誘いしてみました♡←!!!

もう少し暖かくなったら、サラリとお茶にでもいらしてください♡

  • URL
  • 2014/02/02 12:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

