

涙ナシでは読めません。

  • 2011/03/25 21:09
  • Category: 地震
東電に勤める知人の家族は、心無い人からの嫌がらせに泣いています。

自分可愛さの為に、必要以上の買占めをしている人もいます。





でも、日本はこんな人ばかりじゃない。

強く、優しく、そして誇り高い。




根拠のないチェーンメールを広めるより、

こういう記事が、どんどん出回って欲しいです。


是非、読んで欲しいです。

   ↓ ↓ ↓

国内で投稿された心に残るつぶやきや、
   海外から寄せられた応援メッセージをまとめています。



注)携帯からは見れないかもしれません。



朝の散歩.



桜前線

微笑みも一緒に。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/88-0c78addf

Comment

チャミパパ

コメントありがとうございます。
応援メッセージ読ませて頂きました。
なんだか元気もらいました。
リンクさせていただきます。
こんごともよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/03/26 10:58

でびるび

人気記事から来ました。
読ませていただきました。
ほんとに涙があふれました・・

がんばれニッポン。

リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/03/26 20:22

てしも

チャミパパさん

わ~ ご訪問ありがとうございますっ
久々に感動で涙ビショビショにになりました(笑)
言葉で人を救う。素晴らしいです。
こちらもリンクさせて頂きます。
宜しくお願いいたしまーすっ♪
  • URL
  • 2011/03/26 23:04

てしも

でびるびさん

初めまして~
あれ?何か・・えっと・・
でびるびさん宅に・・ちょっと前に読み逃げしに行ったよーな(笑)
テヘヘ///
言葉って素敵~///って思った記事でした。
号泣&鼻水の三十路女っ やばいです(笑)
でも久々にイイ涙流しました。

ほんと、がんばれニッポン。

こちらこそリンクさせて頂きま~す♪
よろしくお願いします。

  • URL
  • 2011/03/26 23:09

ウイル

泣いてしまいました
子供の前で、花粉で鼻水と涙で
顔がくしゃくしゃです

リンクさせて良いですか?
  • URL
  • 2011/03/27 15:46

てしも

ウィルさん

初めまして~
わかります~(笑)
わたしも花粉症ですが、それとは別の涙と鼻水っ
久々に胸元がビショビショになりました。
リンク、どーぞどーぞっ。
ヨロシクお願いします。ペコリ。
  • URL
  • 2011/03/28 16:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

