

今朝の出来ごと、とか。













今朝の情けない散歩ちゅうの、出来ごと。










あーさんのあんこを片付ける、飼い主。
「早くしろよグズグズすんな。」的なあーさんの視線。


あ1


その横を一台の車が通り、ゆっくり停車。
運転席の窓がすぅ〜っと開きました。


あ6


『........なにか言われるのか?』と、構える飼い主。


あ3


満面の笑みの、おじさん。


あ2






「まん丸だなぁ♡
 たくさん歩かなきゃだなぁ♡」






あ4






ヾ(。`Д´。)ノ












車停めてまで言うコトかぁ!? ヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


太ってないの!!!
ちょっと「ぽっちゃり」なだけなの!!!
骨格がすごいの!!!
ケがモサモサなの!!!
く、くびれも出てきたのよぉぉぉぉ!!!!    


Pagination

Comment

KURIKO

が、がんばれあーさん。
イチゴちゃん美味しいですよね。
我が家の陸選手も大好きです。
陸も8ヶ月を前に6kgになってしまいました。気をつけなくては!
  • URL
  • 2014/03/22 14:21

kan*chaco

そーだそーだ!
ちょっと骨太なだけ。
少しポチャッてしてるだけw
うち子達の家計は
毛が3㌔ぐらいあるんだじぇ~(虚言)
親戚のかんなのセカンドネームは
最近、親方ですが...(。-∀-)
  • URL
  • 2014/03/22 16:44

アルリノまま

ちょっと、ポッチャリなだけ~~ですよね。
ほら、みんな毛がフワフワだから~~。

うちも、ムチムチむち子ちゃんって言われるよ~。
  • URL
  • 2014/03/22 18:16

のん

目も手も出て自制がきかないあたり…コジローかとおもいましたがな。

おじさん、我慢できなかったんですね。あーさんの存在感に♡ぷぷっ
  • URL
  • 2014/03/23 06:42

てしも


が、がんばってます。(飼い主がw)
イチゴちゃんを目にすると、イヌではなくなるあーさんです。
陸選手、8キロなんですね♡
あーさんが8ヶ月の時にはすでに7キロありましたよ♡←!!!
あーさんは標準でしたが(←!!!)、陸選手にはちょっと多いのかな?ぷぷっ
オイヌってすぐ太りますよね。
飼い主が気を付けなければいけませんね。(お前が言うな)
  • URL
  • 2014/03/23 12:30

てしも


そ、そ、そーよ!!!
このDNAはちょっと骨太ぽっちゃり寸胴なのですよね!!! ←(笑)
そっか!!!ケが3キロなのね!!!
今度病院で体重測定する時、センセーにそう言います♡

親方なかんなさん。
お逢いするのが楽しみです。(笑)
  • URL
  • 2014/03/23 12:32

てしも


おほほほほ〜
そうですよね、ちょっとぽっちゃりなだけ、ですよね!!!(笑)
リノ様もちょっとだけ!!!ぽっちゃりになりましたもんね。wwww
ムチムチむち子ちゃん、萌えるセカンドネームです♡

  • URL
  • 2014/03/23 12:33

てしも


さいきん...
イチゴちゃんを目にすると、自制が効かないのです。
二足歩行ですごいジャンプするんですよ。
きっとオイヌンピックに出れると思います。
コジローさんは手が長いから、すごいパンチ力がありそうですよね。
あーさんも手が大きいのと骨太なので、パンチ痛いです。

おじさん、すんごい満面の笑みでした。
普通、車停めてまで言います???????(笑)
思わず顔引き攣りましたわ♡

  • URL
  • 2014/03/23 12:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

