

一足お先にサマーカット、とか。







ぜんぜん、サマーじゃありませんが。







一足お先に...






IMG_3081.jpg


どうしても、我慢できなかったのです。


IMG_3082.jpg


このオケツに逢いたくて.... ←!!!


IMG_3083.jpg


可愛過ぎて、キュンキュンしまくりです。
お散歩時も、オケツから目が離せません。





それはそうと、
「メタボ疑惑」なあーさんですが。


IMG_3085.jpg


ちゃんとクビレはあったりします。
やはり、毛がボリューミーなのは「疑惑」を呼ぶわけですね。
サマーカットしたらば、疑惑が晴れました♡






......嘘です。←!!!





ごめんなさい。
嘘吐いたり、しちゃったり♡←!!!





座るとね、いろいろね...


IMG_3086.jpg


それと、今回のお写真も... 


昭和3






ザ・昭和。







見る度に吹き出してしまいます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


昭和過ぎて....笑いが止まらぬ。








Pagination

Comment

まろ山ぶー太郎

あーさん、しっぽ太っっ!!!!

腰やお尻周りのたぷたぷがたまりません。
毎年わたしもこの時期が楽しみ(・∀・)

また近々、サマーカットのあーさんの会いに行きます!

ぴょんぴょん

初こめです。スミマセンずっと読み逃げしてました。勝手にあ~さまにあです(≧∇≦*)
ばきゅ~ま~あ~さんも、しねーぜ会長さんも最高ですが、この毎回の昭和写真!(≧∇≦*)おもろすぎて絶対に電車内では見れません((((*゜▽゜*))))
11才のキャバリアがいますが、携帯の待ち受けは、あ~さん昭和写真お正月ば~じょんです(^_^;)勝手にすみません_| ̄|○
今回も最高でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとうございます
あ~さん☆彡おけつも最高でっす(●´∀`●)

  • URL
  • 2014/03/25 18:04

のん

昭和な写真に仕立て上げるお店の全景、インテリア等が気になります。
  • URL
  • 2014/03/25 18:16

子龍ママ

プリプリおケツ^m^
かなりガッツリいきましたね〜。
疑惑が晴れたような、そうでないような。
毛の分、体重減った?(笑)

てしもさん、朗報!
ガリガリ君のナポリタン味が発売されてたよ!
ナ・ポ・リ・タ・ン☆
あまりの衝撃に思わず買っちゃったわ。
食する日が来るかどうかは別として♪♪
  • URL
  • 2014/03/26 08:30

おかん

たたたまらんっ!
毎年サマーが近づくと楽しみで~
まず1番はオケツがイイネ!
そして贅肉さんもポイントなのさ。

そしてそして、なんたってお写真よね
桜に団子・・・ww
季節を先取りしているんですね ぷぷぷぷ

ちなみに、あーさんのサマーカットは何ミリですか?この夏、姫もサマカでびゅーさせようと思って先日トリマーさんに相談したんですよ。
そしたら「1度刈っちゃうと毛質が悪くなる場合もあるんですよ」って。
ってことはあんまり薦めてないのかなぁ?
いや!ガンバル!あのオケツに毎日顔を埋めて暮らしたいんだもん!
  • URL
  • 2014/03/26 09:01

てしも



> あーさん、しっぽ太っっ!!!!


え!!!
太いの!? ←(笑)

やはり骨太だけに、しっぽも太いのですね。
手も大きいし、あばら骨も出てる.....♡
サマカのオケツを撫で回しに来てください。(笑)

  • URL
  • 2014/03/27 11:07

てしも



初めまして♡
「勝手にあ〜さまにあ」←!!! 素敵ねーみんぐです(爆)
この昭和な写真、毎回毎回オモシロ過ぎます。
どうしたらこんなに昭和になるのでしょうか。
しかもですね、もらう写真自体、若干色が褪せているので、ますます昭和なのです♡
携帯の待受にお正月バージョンとは!!!
それで一日のテンションが上がるかは不明ですが、どうぞ(笑)

11歳のキャバさんがいるのですねー♡
どのキャバさんも味があっていいですよねー♡
また遊びにきてくださいねー♡


  • URL
  • 2014/03/27 11:14

てしも



> 昭和な写真に仕立て上げるお店の全景、インテリア等が気になります。


お店の外観は見たことあるのですが、
中には足を踏み入れたことがありませぬ。
ある意味、禁断の領域のような気がシマス。

もらう写真もなぜか毎回色あせています。
来月が楽しみな飼い主です。(笑)


  • URL
  • 2014/03/27 11:18

てしも



花粉も付くし、がっつりサマカです♡
ケのぶん、3キロくらい減ったはずです♡


> てしもさん、朗報!
> ガリガリ君のナポリタン味が発売されてたよ!
> ナ・ポ・リ・タ・ン☆
> あまりの衝撃に思わず買っちゃったわ。
> 食する日が来るかどうかは別として♪♪



.....朗報なのですか?朗報なのですか!!!!!? (←2回言った)
.....ナポリタン味は、手が出そうにないです。
今度こそ絶対、子龍ママさんがレポしてくださいね!!!(雄叫)

  • URL
  • 2014/03/27 11:20

てしも


え!!!
姫ちゃサマカでびゅーするのですかー!!!
そうそう、キャバはケ質が柔らかいので、マルガリータにすると若干変わるかも。
あーさんもサマカデビューの時トリマーさんに同じこと言われました。
だけど今となっては「そんなに違うかなぁ?」って感じです。
ケの薄い子はサマカはどうだろか?姫ちゃ薄い?
あーさんは元々ケがフサフサなキャバなので、すぐにフサフサになります。
薄い子はなかなかプレスリー毛が生えてこないかもよ。

ちなみにあーさんは今回5ミリカットです。
真夏は3ミリカットになります。もっとツルツル。
しっぽはライオンカットね、これ必須♡




  • URL
  • 2014/03/27 11:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

