

関西上陸ツアー(大宴会編) 













嫁ちゃん邸が、大騒ぎです。





IMG_3248.jpg
IMG_3289.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3251.jpg


容疑者発見!!!


IMG_3254.jpg


そうそう、この頬ケがふさふさなお方...


IMG_3268.jpg


あーさんと親戚なのです♡
ずんぐりむっくりなトコが、激似。www


今回、飼い主が関西上陸するにあたり、
嫁ちゃんがメイちゃん家の他に、2家族を招集してくれました〜(笑)


かんなとチャコ の、kan*chacoさんと、
キャバリア サスケの日常♪ の、のっちさんご夫婦です♡




で、宴会すたーと。←!!!
IMG_3241.jpg
IMG_3274.jpg


まさかの「てしもさん乾杯の音頭をどうぞ」的な、無茶振り。
内臓破裂しながら、どもりまくりで、意味不明な乾杯したり。(吐血)
おかげで乾杯の写真を撮れませんでしたよー!!!!!!



IMG_3259.jpg
嫁ちゃん飯。
collage3.jpg




内臓出血を癒すべく、呑む。www



IMG_3279.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3261.jpg


初対面とは思えないほど、喋り倒す。


IMG_3286.jpg
IMG_3287.jpg
気配を消しているサスポン。
IMG_3283.jpg
IMG_3273.jpg


アルコールで内臓出血が癒されてきた頃... 嫁ちゃんが、


IMG_3299.jpg


からの、


IMG_3302.jpg


そして、メイママのパンぷれい。


IMG_3271.jpg


飼い主的には、メイちゃんがツボ。w


IMG_3293.jpg


その頃の、あーさん。


ペットホテルにて


食欲減退とか、皆無。
メンタル強過ぎな、あーさん。
しかも、お散歩歩いとる??







あー 楽しかった♡






IMG_3306.jpg







本当にありがとう!!!!
また関西上陸の際は、遊んでください♡










キャバ飼いは、イイ人ばかり♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


きっと次は、内臓出血はしないと思う(笑)











Pagination

Comment

のっち

てしもさん、無事に帰れたのねっ(*ゝω・*)
長旅お疲れ様でした。
あーさんとの感動の再会も出来たみたいだし( 艸`*)ププッ

ぼんちゃんとメイちゃんの登場の仕方が同じで笑っちゃった。
メイちゃんの寝てる写真には、悪意を感じるのは気のせいかっ!!
また是非、関西に来た時には遊んでくださ~い(人´∀`)


  • URL
  • 2014/04/16 00:35

のん

大騒ぎ&楽しさがめっちゃ伝わりますよ。

あーさん、普通にお散歩してません?
  • URL
  • 2014/04/16 06:29

おかん

ニタニタしながら読ませていただきやした。
とっても楽しそう♪
今までキャバまみれになったことないので
(最高で2キャバ)
ワラワラ状態の中で呑んでみたいなっ^^
私的にもメイちゃんがツボですww
表情がイイんだよね。
イヤな時はイヤーなお顔するし。
相変わらず嫁ちゃんのお料理素晴らしい!

あーさん、ペットホテルに大事な毛布さん
持ち込みしたのねww
これあれば落ち着くんだもんね。
飼い主が思ったほど、オイヌは寂しがってないのかも。臨機応変にちゃんとやってるんだよね。
でも迎えにいった時は怒ってる?喜んでる?的な態度するよね。
  • URL
  • 2014/04/16 07:42

かるめ

関西お疲れ様でした。
たくさんのモフモフに囲まれて、楽しい〜、と思いつつ、あーさんもあの中に混ぜたかったよね。
あーさんがどんな反応するのか見てみたい。
我らが親戚、かんなちゃんにも会えたんですね。(モフリがいありそう…♥️)いいなあっ。
考えたら私、親戚キャバに会ったのはあーさんが初めてよ。てしもさんにもごなたんにいつか会って頂きますからね♥️
  • URL
  • 2014/04/16 23:44

てしも



は〜い♡
無事に帰還しました!!!
本当、楽しかったでーす(笑)
あーさんには1時間程吠えられました。www


> ぼんちゃんとメイちゃんの登場の仕方が同じで笑っちゃった。
> メイちゃんの寝てる写真には、悪意を感じるのは気のせいかっ!!


そうなの。
登場の仕方があまりにも同じで、思わず撮影(笑)
え?メイちゃんの寝ている姿??
白目の逝き具合いが、私の萌えポイントなので、悪意なんてナイナイ(笑)←本当?
また関西上陸の歳には遊んでください♡

  • URL
  • 2014/04/17 10:06

てしも



めっちゃ楽しかったです♡
あっと言う間の5時間でした〜。www

> あーさん、普通にお散歩してません?

やっぱり気付きました?
そう!!!!!!歩いていたらしい!!!!!
超外面良いんです、うちの会長さん。性格悪いんです。←!!!


  • URL
  • 2014/04/17 10:08

てしも


楽しかったですよ〜!!!
わたしも最高2キャバしかないです。
5キャバもいるとね、本当に収集付かないの。w
でも5キャバいても皆あんまり吠えないの。
ギャン鳴きが得意なあーさんで慣れてるから、そこがカルチャーショック。
キャバって静かなのね.... ←!!!

ペットホテルには愛しの毛布と、私のパーカーを持参しました。
そしてそう、飼い主が思っている程、大丈夫なようです。
帰宅してから下痢するかと思ったけど、それも大丈夫。
案外メンタル強いあーさんなのでした。(笑)

  • URL
  • 2014/04/17 10:11

てしも


本当に楽しかったです。www
というか、5キャバに囲まれたのが初めて♡
きっと東京で開催されるワンワン〜とか、ドッグフェスに行けばクリアできるんだろうけど...
人見知りの私は無理、そしてあーさんもテンパリ過ぎるので無理(笑)
てか、土日は普通に仕事だし。www

あの5キャバの中にあーさん入れたら、もう大変だと思う。
ビビりまくりで飼い主にしがみ付いて、尚かつ卓上の料理にアドレナリン放出。www
他の5キャバが平気で寝始めるのが驚きを隠せませんでした。
あーさんは卓上に料理があったら、ゲージに突っ込むまで絶っっっ対に寝ない!!!(笑)

かんなちゃん、モフモフでしたぞ。
ホホ毛が長くてね、肉球大きくてね、おっとり系。
早くごなたんに会いたいです。
6月からちょっとガテンの方向性が変わってが忙しくなりそうなので...
その前には会いたいなぁ〜♡ ←!!!

  • URL
  • 2014/04/17 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

