

申し訳ないのでチマっとお出かけ、とか。










世間はGWとやらですが。








裏稼業はまったく関係ないです。
連休?え?は?何それ日本語?ってやつです。







だかしかし、
あーさんをあんまりカマッテあげられないのが、ね。
なので裏稼業の合間に、チマッとお出かけに行くことに。
IMG_3567.jpg


いつものごとく、やる気のない会長さん。
「パンケーキ食べ行く?」との飼い主の問いかけに...


IMG_3569.jpg


さいきん、てしも家エリアに越してきたオカカも誘ってみたり。


IMG_3572.jpg


あーさんに逢えて大喜びな、オカカ。


IMG_3573.jpg


ブレない、あーさん。


IMG_3574.jpg


せっかちな、あーさん。


IMG_3575.jpg


興奮し過ぎな、あーさん。


IMG_3578.jpg


頭が逝ってる、あーさん。


IMG_3579.jpg


ウロウロハァハァし過ぎて、こんがらかってる。
まったくもって落ち着きないのね。
カートに突っ込めばオトナシイんだけどね。





飼い主たちは...
IMG_3591.jpg

あーさんはもちろん...
IMG_3587.jpg
IMG_3590.jpg



完食なさったころには...



IMG_3586.jpg







飼い主とあーさんの、束の間のGWでした。










今朝の地震、けっこう揺れたね〜!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あーさんは爆睡でしたがね。←!!!





Pagination

Comment

かるめ

すれ違うDNA…。
昨日行ったのかな~、ウチは一昨日行ったよ~。
あの店はオーナーさんが商売っ気がないからのんびりいられるよね。

オカカさんもこの町に越してきて心強いですね。
昨日は帝釈天に行って、隣町でランチをして帰ってきました(ヒトのみ)。
今度、隣町のオイシイお店、教えてくらはい~。
  • URL
  • 2014/05/05 12:44

はぴ

お仕事、お疲れっす!

いいね~、こんなおいしそーなおケーキのお店があるなんて!
しかもオイヌOKだなんて!
あーさん、食べるのにチカラ使い過ぎーっ(笑)

地震、揺れたね!
コンビニ行く途中だったんだけどさ(←え。)、歩いてても気付いたし、周りの家がギシギシゆーの聞こえたもん。
でも爆睡なんだ、あーさん・・・。
さすがです!
  • URL
  • 2014/05/05 13:00

ふーまま

またしても、興奮してからまるとこといい、地震(ウチの場合はかみなりも)や飼い主の忘れ物突然帰宅でも爆睡なさるとこといい、なつかしいです(爆笑!)
このくらい大丈夫、と自分で判断して賢いのか、はたまた面倒くさいのか・・・
ここはノーコメントで・・・(あ、我が亡きオイヌのことです(汗))
  • URL
  • 2014/05/05 17:09

おかん

地震心配しましたー(;>_<;)あーさんブルブル怖がって震えてるんじゃないかって…。心配ご無用!!あーさんは和が道を行くだった!気がつかず爆睡だったとは(笑)さすが、あーさんだわ(笑)でも何事もなくて安心しました。おとんに、あーさん寝てたってよー(笑)と報告したり、横浜の友達にもライン送ったよ。と言ったら
「兄にはしたんかい?」と…神奈川にいる兄…忘れてました。多分元気でしょ(笑)
  • URL
  • 2014/05/05 21:21

てしも


あれまー!!!
本当にすれ違いでしたね!!!
そうそう、1日違いでした!!!

アソコって、不思議な店ですわよね。
できればヒトミシリな飼い主は円卓ではないほうが嬉しい...
というか、オイヌ連れじゃないお客さんが来てましたぞ。
間違って入ってしまったのか、不思議で仕方ありませんでした。(どうでもいい情報)

そうなんですー
オカカは駅向こうなんですがね。
色々とまたあーさんのお世話をしてもらおうと策略を巡らしております。←!!!

帝釈さまに行ったのですね〜!!!
小さいながらも意外と混んでいる帝釈さま。
柴又だったら、わたしは大抵カワチヤで鰻とおビールをやります。
隣町のオイシイお店は、イタリアンなら3軒ほどありますぞ。
接客はいまいちだけど。←!!!



  • URL
  • 2014/05/07 12:17

てしも


やたー
GW終わったー!!!(笑)
やっとのんびりできますわ。(働け)

ココのカフェはね、まぁまぁですぞ。
ただ円卓なのがちとね...
オシャレではないけれど、のんびりできます。
あーさんは狂いまくって、どうしようもなかった...飼い主が老け込むわ。
カートに入れちゃえば代々木の時みたいに大人しいんだけどね。

地震揺れた〜
けど、はぴちゃん...あの時間にコンビ二!?(笑)
さすが眠りの浅い女王だわね。www
あーさんは雷以外は怖くないようです。

  • URL
  • 2014/05/07 12:19

てしも


興奮してからまる。
これ、本当にアホらしくて...(笑)
ふーちゃんも地震平気だったのですか〜?
あーさんは雷はダメみたいだけど、さすが!!!(笑)
きっとね、動くのが面倒なのかと思う♡
  • URL
  • 2014/05/07 12:21

てしも


地震揺れました〜
でも、4強の割には揺れなかったような...
皇居辺りはすんごい揺れたみたいだけど。東京は川が多いからね〜
LINEありがとー♡
あーさんは爆睡でしたぞ。「おいおい...」って思ったもん♡
おかんさん、肉親は最初に連絡でしょ(笑)

  • URL
  • 2014/05/07 12:23

リズママ

いつもブログ楽しみにしてます。オカカさんもお引っ越ししたんですね。
あずきちゃんともお会い出来なくなって寂しいですね。
今度カフェ教えて下さい。隣街迄遠征します。
  • URL
  • 2014/05/08 00:05

てしも


おひさしぶりでーす♡
いつだったかな?用事があって隣町に帰ったとき、
100m先にキャバちゃんを発見しました。(旧実家ご近所で)
きっとあれは絶対、お散歩中のリズちゃんだと思いマス。(直感)
イヌ無しの飼い主だったので、駆け寄って話しかけたら不審者だもんで....我慢♡

カフェはですね、ワン茶房という名前です。
ちょっとこ狭い感じで円卓なのですが、料理とデザートはまぁまぁで、清潔感もあります。
是非おデートしましょう♡
でもね、またあーさんがリズちゃんに難癖付けると思う...(汗)
本当に年々性格悪くなってます、我がオイヌ...
水元のカフェでもいいですね〜 チャリ遠征しますぞ♡



  • URL
  • 2014/05/08 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

