

激しく肉、とか。










GWちゅう、とんでもない食生活だった飼い主です。








作るのが面倒で面倒で面倒で...
野菜をかじったり、てきとーなナンカを焼いたり。
激しく炊事を放棄しておりました♡








そしたらば、
どうしようもなく、が食べたいという欲求が。(え)








それも、たいそう激しく。(どうでもいい)








ということで、肉祭り開催♡
IMG_3592.jpg
いちおう、野菜もね。
IMG_3593.jpg
A5とか、ほんとムリ。お年頃だから♡
IMG_3596.jpg
A3くらいがいいのね、むしろ、らんぷとかね。
IMG_3598.jpg
やっぱり肉には...
IMG_3599.jpg
勢いで、ごはんものも作ってみた。
IMG_3602.jpg



オイヌが狂う狂う♡



IMG_3600.jpg


キミの肉祭りは1ねんに1回だし。


IMG_3601.jpg








はぁ♡
激しく肉、さいこー。











肉の欲求には抗えない。(本当にどうでもいい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ぜったいにベジタリアンにはなれません。






Pagination

Comment

はぴ

・・・じゅるじゅる。
記事を読んだだけでヨダレが止まりません。
コレは狂う。私も狂う。
あーさんに勝てる自信があります。

ニク、ニク、ニクゥゥゥゥ~!
  • URL
  • 2014/05/07 15:11

てしも


そうだった♡
はぴちゃんも肉食獣だもんね。www
今は授乳中だから肉は控え中かしら?
肉、いいよね〜!!! ←?
  • URL
  • 2014/05/07 23:10

メリー

A5ではなく、A3に賛成!!

肉を欲している時は、

煮込みではなく、焼き!!

賛成!!

いちいち賛同を表明してしまいました(。-_-。)
嬉しくて♪( ´▽`)
  • URL
  • 2014/05/08 09:54
  • Edit

てしも


フフフ...
メリーさんもA3なお年頃ですか?ケケケ... ←!!!
そう、激しく肉の時は、焼肉かステーキなのです。
A5なんて、3切れ食べたら屍ですよ...屍。
他のものが食べれなくなります〜

  • URL
  • 2014/05/08 10:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

