

おにゅぅな雨具がヤバイ....とか。








あーさん、待っていた品物が...







IMG_3608.jpg


アルファアイコンのレインドッグガード♡

今まで使っていた雨具がね、ダメになったのでね。
(あんまり使ってないけど劣化)


IMG_3611.jpg


これから梅雨を迎えるわけだしね。
ん?このちっさい輪っかに、あーさんの大きな顔....


IMG_3613.jpg


Lだと若干小さい、LLだと若干大きい。


IMG_3612.jpg


だからLにしたんだけど....


IMG_3614.jpg


や、入るはいる、絶対入れたる。


IMG_3616.jpg


ぎゃはははははっ!!!!(爆)


IMG_3618.jpg


ぎゃはははははははははっっっ(涙) ←しばらく笑う。


IMG_3619.jpg


お腹に泥ハネしない仕組みになってるけど...


IMG_3620.jpg
タレ乳、どうかね。
アルファアイコンさんもタレ乳までは「知らねぃ」って感じよね♡





あまりにも笑えるので、
写メ撮って友人家族にバラまいてたらば...

IMG_3621.jpg


ちょっっっ!!!(爆)
あーさんあーさん、その体勢はダメだって!!!(笑)


IMG_3622.jpg






いろいろバレるって♡











あー わらった。www
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


着せてる途中から、震えが止まらんかった♡




Pagination

Comment

KURIKO

てしもさま
こんにちは。
月曜日から笑わせていただきました。
3枚目あたりから・・・もう笑いが止まりません。(ごめんなさい)
あーさんホントにかわいいです。
うちにも欲しいくらいです。

サーファーだよ!かっこいいよ!あーさん。
タレ乳 間違いなく泥ハネますね(笑)
  • URL
  • 2014/05/12 11:24

のっち

可愛い(●´U`●)
最後のあーさんなんて、かなりツボ!!
よく似合ってるよっ☆

チャック閉める時、冷や冷やしそうね(´д`ι)
コレを着て雨の中、歩いているあーさんを見てみたい♪
  • URL
  • 2014/05/12 12:36

おかん

アハハハハハ(涙)
あーさんとっても似合ってて可愛くて
おまけにスリムに見えるんだけど
何故か笑える(爆)
どの写真もツボです♪永久保存しなくっちゃww
最期の横からのショットは
まるで自分を見てるようだわ(笑)
  • URL
  • 2014/05/12 14:40

のん

あはははははははっ!!!!!
笑いが止まりませんがな!
むっちむちですね(笑)
尻尾inが半端ないですけど…
お散歩中に道行くどなたかに笑えるコメントを頂けるんじゃないかと期待しちゃいますぅ♡
  • URL
  • 2014/05/12 16:23

ぴょんぴょん

ひゃ~はははははははははっっっ!!!!!!!たすけてくだせぇ腹が痛いっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あ~サーファーちゃん最高~☆☆☆☆☆
  • URL
  • 2014/05/12 22:57

くっきーmam

あーさんのピッタリ感&スリム感←笑!! 爆笑です!!
あーさんの表情といい・・久々笑いが止まりませんでした!
体毛&お肉も意外と収まるものですね。

ウチの娘も試してみようかしら・・?

実は先日、夏用のTシャツを購入。一番BIGなサイズを選び、いざ10kg越えの我が娘に着せたところ・・・
丈はOKなのに幅が・・ピチピチ&ムチムチ・・爆笑!!
しかも胸元に「P」の刺繍ロゴがあり、これはピチピチの「P」ですか?と問いかけながら改めてダイエットの決意を致しました(^_^;)
  • URL
  • 2014/05/13 08:30

てしも


喜んで頂けて光栄です。
というか、着せている飼い主本人もふるふるしまくりでした。
本当にぱっつんぱっつんなんですもん。
あーさんのコピーが作れるなら、全国にバラまきたいです♡

サーファーあーさん、きっと波に乗ることはないかと。
きっと砂浜で眺めている方だとおもいます。www
  • URL
  • 2014/05/13 10:40

てしも


か、か、かわいい??(笑)
最後のあーさんは、完全にヤバいです♡
レオタード着た女芸人です。

今朝もチャック閉めるのに四苦八苦。(雨だったので)
昨日入ったのに、ナゼ今朝は入らないのか...むくんでる??←!!!
雨の中フリーズして動きませんでした。
ウェアがキツいのか、恥ずかしいのか、ただ歩きたくないのか...謎です。

  • URL
  • 2014/05/13 10:42

てしも


ほんと、レオタード着た女芸人みたいです。
角度によってはスリムに見えるんですが、ちょっとでも座ったらダメ♡
色々バレちゃう。www

> 最期の横からのショットは
> まるで自分を見てるようだわ(笑)

これ、ウケる(笑)
想像しちゃうからヤメテ♡

  • URL
  • 2014/05/13 10:43

てしも


のんさんのツボにハマり、光栄です♡
本当、むっちむちなのです。
今朝も相当着せるのに苦労しました。w

> お散歩中に道行くどなたかに笑えるコメントを頂けるんじゃないかと期待しちゃいますぅ♡

笑えるコメントは貰えませんでしたが、
自転車に乗ったおねぃさんが二度見しておりました♡

  • URL
  • 2014/05/13 10:44

てしも


本当、恥ずかしいお姿をお見せして申し訳ない♡
サーファーらしきあーさん、今朝は外でフリーズしておりました。
すれ違う人々が二度見しておりました。www

  • URL
  • 2014/05/13 10:46

てしも


お久しぶりです♡
昨日は着れたのに、今朝は着せるのに四苦八苦。
なぜ?一日で太った?それともむくんでる??的な。
ストレッチ素材でなければ、体毛&お肉も収まらないところです。
かなりグイグイ引っぱってファスナー閉めました♡
でも、LLはちょっとね...まだLの領域でいたいのです。←!!!
是非娘さんにもお試しあれ(笑)
『P』は『ぱつんぱつん』の『P』かもしれませんよ(爆)
  • URL
  • 2014/05/13 10:49

ゆかり

遅ればせながら、爆笑の仲間入りをさせていただきましたー!!

いやー、サーファーの時点で鼻水飛ぶかと思い(笑)、あの座り方で完全飛びましたよ。

あーさん、可愛いー。

てしも


偽りのサーファーあーさんです。w
どのオイヌもあれを着せると笑っちゃうのでしょーが、
運動しないあーさんが着ると、ひどいもんです♡
チャーリーさんも是非お試しになってください。www

あのウェアね、ちょっとぽっちゃりさんにはね...
座ると色々バレる♡

  • URL
  • 2014/06/02 08:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

