

カラスの貯食ほんとヤメテ、とか。










ぎゃーーーーーーーーーーーっっっ!!!









IMG_3694.jpg


....や、すいませんね。
びびって叫んでしまいましたぜ。



いやね、これのね、
IMG_3693.jpg


葉がね、
IMG_3698.jpg


なぜに穴が?と思ってね、覗き込んだらばね、
IMG_3696.jpg


あるはずのナイ場所に、変な物体があったもんだからね...
思わず叫んでしまったの♡
そういやこの2・3日、お向かいのアパート屋上にカラスがウロウロ。



てしも家の1つしかない鉢植えに、目を付けたのかと。(←他は枯らした。w)



カラスってね、貯食するんだって。
IMG_3697.jpg


ほんと、ほんと、ヤメテほしいっ!!!! ( ̄∇ ̄;)


IMG_3699.jpg


しかもね、凄腕のヤツは300カ所くらい、隠した場所を覚えてるんだって...


IMG_3701.jpg
おまいは何を期待しとる?(`ε´)





だからまた、お食べになりに戻るらしい....
ほんと、ほんと、ヤメテ...





ど、どうしたらいいの?








鳥はスキだけど、カラスは苦手です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


目の前で友人が、頭を鷲掴みにされたの見てから... ←!!!!








Pagination

Comment

ゆずこ

  私も枯らすは嫌いです。なぜなら、自転車で走行中に
  飛んでる枯らすの○んちをコートの肩に落とされたこ
  とがあるからです。コートは即クリーニングに出すハメ
  になりました。その日、うんをかけて宝くじを買いまし
  たが、全てハズレ。だから、嫌い。
  • URL
  • 2014/05/18 21:55

嫁ちゃん

葉っぱに穴開けられたか~。
と思ったら!
まさかの、パン!!!!(笑)

うちは、壁掛けタイプのプランターに使ってる
ヤシの繊維を巣作りに使うのか、むしり取って行くので
見つけたら、窓ガラスをダーン!!と叩いて脅してやります。
(顔は覚えられたら困るので、あくまでも部屋の内側から。(笑))

さすがに、隠すたびにパンがなくなるんなら、てしも家には
隠さなくなるんじゃないかなぁ。(笑)
家にも来なくなったよ♪
  • URL
  • 2014/05/18 23:58

てしも


あいやー!!!
コートにやられましたか♡
わたしも昨日朝、動くのが1秒遅ければ脳天直撃でした♡
奴らは体も大きいので落とすものも大きいですもんね。(汗)
てしも家エリアを縄張りとするツガイがいて、頭を抱えております。
宝くじ、残念でしたね。(笑)

  • URL
  • 2014/05/20 12:50

てしも


そうなのです。
まさかのパンが隠してありました。(汗)


> 見つけたら、窓ガラスをダーン!!と叩いて脅してやります。
> (顔は覚えられたら困るので、あくまでも部屋の内側から。(笑))

ダーン!!!って、ガラス割れそう(笑)
超イライラしてたら割れるかもね。www

てかね、鉢植えを室内窓際に移動したの。
そしたらね、パンの残り香があるのか、愚犬が顔突っ込んで荒らしてた。
土はしっ散らかるわ、愚犬の顔は土だらけ... ←!!!
なので結局、ベランダの端(お向かいのアパートからは見えにくい)に再移動。
外にも内にも敵がいっぱいです。(嗚咽)
  • URL
  • 2014/05/20 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

