

雨の日スヌード、とか。











そういえば、先日。






525料理1
525料理2


我が家で何の脈絡もない、ホームぱーりぃが。


IMG_3766.jpg


おっさん1・2に絡まれ、不幸なあーさん。
さらには肉にテンションが上がり過ぎて、つねに瞳孔全開のあーさん。


525あーさん


これだけアドレナリン大放出だと、痩せるのでは?








更にそういえば、先日。
オカカに「雨の日スヌード」を作るよう指令をば。(飼い主はお裁縫がてんでダメ)



出来上ったとのことで、オカカが乱入。
IMG_3769.jpg


あら〜♡


IMG_3770.jpg


ビニ素材で、尚かつ上手に出来てる♡(何様)


IMG_3771.jpg






これで雨の日対策、ばっちり♡ 








あーさんは、すでに5歳です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今更雨の日対策?とか言わないで♡




Pagination

Comment

のん

あーさ~~~ん!
「すでに5歳」が「まだ5歳」と間違えたのではないかと思ったくらい老けこんでますよ!!
セントバーナードにも見えます。
あーさん、いろんな犬種になれますね…ぷぷっ
  • URL
  • 2014/05/27 22:09

ワンコ大好き

ビニ素材の雨の日対応スヌード優れモノですね。
これでいつでも梅雨よどんとこいですね。
あーさんはモデルさんが良いからリボン柄のスヌード良く似合って可愛いですね(*^_^*)
  • URL
  • 2014/05/28 08:32
  • Edit

嫁ちゃん

このスヌードに、サーファーレインコート着て歩くのか~。
ものすんごい笑われそうだね。(笑)
お肉の時と、顔が違いすぎる~~~。(笑)
  • URL
  • 2014/05/28 11:29

てしも


......確かに♡
もともと貫禄ありまくりなあーさんですが、
お散歩スヌを付けると初老のようになりますわ♡
もはやキャバリアではないのかも。
セントバーナードの仔犬らしきオイヌのようです...(笑)

  • URL
  • 2014/05/30 11:28

てしも


そうなんです。
今更ながらにビニ素材なスヌードを用意してみました。
頭に雨粒が当たると激しく嫌悪するあーさんなので(どこのお嬢だ)
オカカに頼んでみました。
洋服に関してはセンスがないオカカですが、まぁまぁの生地を選んでくれました。(笑)
  • URL
  • 2014/05/30 11:31

てしも


そうだよ♡
サーファーレインコートにこのスヌ。www
レインコートだけでも既に笑われてるし、二度見もされてるのにさ...
このスヌ着けたら...(笑)
本当に、嫌そうな顔してるでしょ。www
気持ちを表情に出し過ぎなのよね、この方♡
  • URL
  • 2014/05/30 11:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

