スポンサーサイト


ベジタリアンにはなれない、とか。










また買ってしまった...






IMG_3785.jpg


恐るべし、アラビア♡
これ、シリアルボールなんだけど、さいこーに可愛い♡


IMG_3787.jpg


パスタとかでもいけちゃう♡
煮物とかもいい。w





そういえば先日、
TOMOちゃんにフットネイルを出張してもらったり。

IMG_3774.jpg


そのあとは、恒例な女子会。


ベジ


ベジタリアンに移行したTOMOちゃん。
なので今回は完全ベジ料理を作ってみました。


IMG_3778.jpg


ふむ、ベジ料理もいいもんだ。
胃がもたれないし、次の日のサケの残り方がちがう。←!!!?


IMG_3780.jpg


でもやっぱり翌日... 肉をがっつきました♡ ←!!!










ベジタリアンにはなれない、飼い主です。










今日ガテンを夜まで頑張れば〜!!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


明日はモフモフうまうまが待ってる♡
今からテンションあがる〜♪♪





Pagination

Comment

ワンコ大好き

うちは母が家庭菜園をしているので有機野菜を山ほど食べています。
でも私も完べジはムリです。
肉も魚もついちょこちょこ食べちゃいます
福も英福も畑の有機野菜を中心に手作り食を常食にしていましたが、その割に福は9歳、英福は8歳と早くに天使になったので、いっそドッグフード常食の方が良かったかもと思っています。
ご長寿様に何食べてるのって聞くとドッグフードだけよってお答え多いし、ドッグフードって実は優れものかもしれないですね。
  • URL
  • 2014/05/30 15:53
  • Edit

かよ

あはーん♡トゥキオー♡←食器ネタにもれなく反応w
お次はavecかしらと思っていましたがw
このお皿は私の中できつねうどんかな←この妄想が楽しいw

わたしもベジは無理ー!
お肉もすきだけど魚も卵もだいすきですもの!!!
そしてちくわもベジになれません。
レタスを差し出すとポイします。雑草は食べるのに不思議www
  • URL
  • 2014/05/30 19:42

てしも


有機野菜!!!♡
おいちーですよね、いいなぁ。www
ベジタリアンのお食事内容を聞くと、凄過ぎて笑っちゃいました。←!!!
ムリですわー 肉食べたいですもん。
前にテレビでやってたんですがね、獣医さん軍団が言ってました。
ドックフードはそれだけで栄養バランスが完璧、だそうです。
ドッグフードにトッピングとかをするとバランスが崩れるんだそうです。←!!!
でも、完全手作りご飯は凄いですよねー 愛情たっぷりだし!!!
ずぼらなわたしには真似できません...
うちも一応、ドッグフードだけです。(おやつも野菜も間食であげてますが。(笑))
  • URL
  • 2014/05/30 22:37

てしも


むふふ♡
きつねうどん良いっすね...。www

>お次はavecかしらと思っていましたがw

や、あ、実はね、avecもね、か、か、買ったのです...♡ ←!!!
相方には「トゥきお〜だけだから♡」って言ってしまったので、画像は載せず。←せこい。
でもこの喜びを我慢できなくて....つなびぃに載せたりw ←!!!
たぶんバレてない、たぶん(笑)
わたしは悪くない、ぜんぶアラビアが悪いの。w

ベジだけはムリでした。
翌日には肉を欲し過ぎてガッツクという...
肉食べないとね、力出ないんですもの。w

というかですね、ちくさま、レタス食べないのー!!!!?(驚)
なぜなのー!!!!
あーさんはパセリ以外の野菜は何でも食べます。w
パセリはね、口に入れるんだけど「ぺっ!!!(怒)」って出す。w
雑草は良くてもパセリはダメらしいです♡
  • URL
  • 2014/05/30 22:46

のん

シリアルボール、かわいい♡
行ったら欲しくなるから近寄らずにいたお店に行っちゃいそうです…
買っちゃいそうな勢いで好みだもの♡
でも、めっきり「えいやっ!!」的なワンディッシュ+葉っぱが多くなったからねぇ~。加えて、さっさと食べる…。

きゅうりさん好きですよね♡キャベツも♡
あっ!何でもいいのか…
  • URL
  • 2014/05/31 06:22

てしも


かわええでしょ!!!♡
アラビアシリーズは本当にツボです。www
正規店はお値段張るけど、インポートものを扱うお店だとセールやってたりする。
毎回通り過ぎることができなくて、店内で目を細めキラキラ...
気が付くと重たい紙袋持ってます♡

こう暑いとワンディッシュが簡単でいいです!!!
先日のカパオも美味そうでしたぞ♡

あーさんは何でもいいのです。
パセリ以外は(笑)←パセリは口に入れるけど「ペッ!!!」って出す。w

  • URL
  • 2014/06/02 08:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

