

アホらしいドッグラン、とか。


あーさん、今日は平日だし・・

ドッグラン行ってみる?

たぶん、空いてるよ。

もしかしたら貸切かも。




がらがらがらーんっ
110405_164437.jpg


ほらね、だからさ、
膝から降りたらいいんじゃない?

110405_170034.jpg

このままじゃ、イカンよね。

ソロソロと歩き出すわたし。

ヒンヒン情けない声を出しながらも、
ベンチをクンクンしたり。(犬らしい)

110405_164737.jpg

ちょっと周りを見回してみたり。(貸切だから必要ナシ)

110405_164835.jpg

少し離れたわたしを、ヒンヒン鳴きながら追いかけてきたり。
(あ、ランしてる)

110405_164913.jpg

草をムシャムシャしてみたり。(コラ)

110405_165425.jpg

でも結局・・
文句をギャンギャン垂れる。
不平不満をヨダレまき散らしながら訴える。

110405_165241.jpg

 いやだ

 いやだ

 ランしない

 犬クサイ

 ここキライ

 抱っこして

 帰ろう

 昼寝したい

 ごはん

 オヤツ

 ごはん

 オヤツ










そんで結局・・

110405_170110.jpg

わたしのお膝にON
隣の小型犬専用のランの観察。(あっちは賑わっております。)




アホらし・・








ちなみに今日は、オット君のお誕生日。

彼のリクエストで ボロネーゼ。
手作りはやっぱりウマウマです。

IMG_1691.jpg

脂ののった新鮮な目鯛を手に入れたので、
カルパッチョも。

IMG_1690.jpg

生魚はチョイ苦手なわたし。
霜降りしたら食べれました。

あーさん、君にはあげないよ。

IMG_1693.jpg



貸切のドッグランなのに・・
何でランしないのだろー。







謎は深まるばかりです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/94-8ea66152

Comment

チャミパパ

うちもランであんまり走りません。
小さい頃はいっぱいはしってたのになぁ。
  • URL
  • 2011/04/05 21:47

はぴねす

あーさんよぅ・・・。
ホントーにインドア派なんだね・・・。
てしもさんがおやつを片手に走れば!?
もはやドッグランではなくヒューマンラン。

それにしても、カルパッチョ・・・家で作れるもんなんだね・・・。
『ビストロ・てしも』とかオープンする気はない?(笑)
  • URL
  • 2011/04/05 23:15

もなきゃん

貸切ドッグランでも走らないのもあずきちゃんの個性で可愛いですよ^^
うちもそういう子が欲しかったんですけどね・・・

昨日はオットくんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
美味しい手料理も作ってもらって幸せですね^^

私は去年主人の誕生日忘れちゃったけど・・・今年は大丈夫!
あずきちゃんと誕生日が同じでした~
あずきちゃんのおかげで主人の誕生日忘れないですみそうです♪

  • URL
  • 2011/04/06 13:32

イェーガー

あーさんはうちのモカさん以上に不動の存在ですね。
こりゃもう背中に釣り竿装着して、顔の前におやつぶら下げて・・・。

目鯛とは通ですね。
今が旬真っ盛りです。
  • URL
  • 2011/04/06 23:06

てしも

チャミパパさん

チャミちゃんもですか~(笑)
え?ちっさい頃はいっぱいランしてたんですか?
ウチのは....「あんまり」とかの域ではないです。
むしろ「まったく・・」でしょーか?
しかも、ちっさい頃からこんな感じです。ガクリ。
  • URL
  • 2011/04/07 00:48

てしも

もなきゃんさん

こ・個性的・・・
そ、そんな見方もあるのかぁ・・
そうか、あーさんの個性を伸ばせば良いのか!?
って.....伸ばしちゃダメじゃんっ!!(爆)

ハイハイ、オット君のお誕生日でした(笑)
え?ご主人のお誕生日忘れちゃったのっ!?
てか、あーさんと一緒っ!!すごーいっ!!...って、ご主人スイマセン。
もなきゃんさーん、覚える順序が逆逆~っ ぶぶぶっ///
 
  • URL
  • 2011/04/07 01:02

てしも

イェーガーさん

ハイ「不動」の存在です。(爆)
背中に釣り竿....それ、やってみたいけど工作が苦手なわたし。テヘヘ///
イェーガーさんならチャチャっと作れそう(笑)

目鯛、旬なだけあって脂ノリノリでした。
イェーガーさんの料理も毎回凄いもんなぁぁぁ。
ひーちゃん、舌が肥えそう。
  • URL
  • 2011/04/07 01:07

てしも

はぴねすさん

あーさんよぅ・・・。
マジでインドア派でヘタレなんだよぉぉぉ
わたしがオヤツ片手に走ってもいいですが・・
「アホらしいドッグラン&馬鹿な飼い主、とか。」のタイトルになってしまう。
そんな記事、涙ナシでは書けません。オヨヨ。

はい、カルパッチョ、簡単ですよ。
新鮮な肉でも魚でも、薄く切って振ってかけて、みたいな。(え?)
ビ、ビストロ・てしもっ!?(爆)
適当だし目分量だし、料理中にプシュっとやっちゃうし。
店の酒飲んじゃうし、客選ぶし...で、そんな店、すぐに潰れますね。(爆)
  • URL
  • 2011/04/07 01:10

マリ

アホらしいのは我が家も同じ。
ランしないばかりか、他人の膝に乗るし。
せめて飼い主の膝でヨロシクとお願いしたい。
ビストロてしも、行く行く!
土日高速安い時ぶっ飛ばして行くし~♪
ってゆーか私、生魚って短冊の刺身用しか触れないかも。
そう思って、我が家のIHには魚焼きグリル付けなかった。
サンマとかサバとか焼き魚食べたい時は実家でw
ニートのくせに最低な主婦w
本気でてしもさんから料理習いたいわぁ。
  • URL
  • 2011/04/07 09:43

てしも

マリさん

うんうん、はるちゃんもだよね。
いつも他人のお膝だもんね。(笑)
ビストロてしも←だからー・・ すぐ潰れるって!(爆)
前は友達によく料理教室開いたけど、飲みながらやってた。
友達もグラス片手にレシピ見る。まったくアホらしい料理教室でした。
てか、ただの食事会&宴会に終わる、みたいな。ガクリ。
生魚、キライだけど触るのはスキ。
でも焼き魚の洗い物するのはキライ。
実家で焼き魚...すっごいナイス!!羨ましいわぁ...
  • URL
  • 2011/04/08 11:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

