

いわき珍道中旅。1













1〜2ヶ月に1度、放浪癖がでる飼い主です。(え)









「スーパーひたちは生ビールがあるんです♡」の衝撃発言に、
IMG_3792.jpg
しごく心を動かされ、ちょいと東北に♡ ←!!!





<車内販売のおねぃさんとの会話>




「お酒は何がありますか?♡」
「ビールと焼酎と日本酒とウィスキーです。」

「えっと、ビールの種類は?♡」
「キリンとエビスとアサヒです。」

「生ビールは?♡♡」
「....................今はやってないんです。」





v17_1.jpg


















気を取り直して。www
IMG_3794.jpg


2じかん後♡


IMG_3795.jpg


ついたー!!!


あくあまりん


前回来たのは、震災前。
小名浜は、ほぼ復興されてました。


IMG_3809.jpg
IMG_3818.jpg
すいぞくかん1
IMG_3827.jpg


めっちゃ癒されるよぅ....♡




けどね、気が付くと順路とに進んでる、飼い主。
それも最初から.....ナゼ? ←!!!

きちんとした順路から来るお客さんたちと、
各所にいるスタッフさんに「???」な顔されまくりでした。
ナゼそうなったのか、知りたいのは飼い主だよっ!!! ←逆ギレw






驚いたのがね、大きなマグロの水槽の前に...
IMG_3821.jpg


!!!!!!


IMG_3822.jpg


お寿司屋さんがあるの♡
壮大なマグロの水槽が、生け簀に脳内変換されました♡







はぁ...癒されるよぅ...♡ ←2回目
IMG_3828.jpg


こどもたちが遊んでる、蛇の目ビーチ。


びーち1
そこでおビール呑みながらアホ面全開な、飼い主。







そこに「てしもさん、今どこ?」のメッセージが。







むふ♡
IMG_3833.jpg



素敵カップルが迎えに来てくれました。www



IMG_3835.jpg







「スーパーひたちは生ビールがあるんです」









って、飼い主を誘った張本人です。












珍道中はつづく。w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


それにしても夏日である。
それはサケ日和ということである。






Pagination

Comment

ワンコ大好き

てしもさん、スーパーひたちに乗られたんですか。
ということは我が家の最寄り駅(牛久)を一瞬通過なさったんですね。
何も無い小さい駅ですからきっと通ったことすらご記憶にないと思いますが・・・
うちの駅、フレッシュひたちは止まるけどスーパーひたちは止まらない、それもものすごい勢いで通り抜けるので風圧ハンパなくて私はホームでのけぞっていますww
  • URL
  • 2014/06/02 10:00
  • Edit

てしも


あらー 牛久なんですね♡
わたしの友人が昔、牛久に住んでましたよ。
その関係で1.2回行ったことがあります。w
風圧すごいのですね。(笑)
のけぞるほどなんだ....www

  • URL
  • 2014/06/02 17:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

