

いわき珍道中旅。2









旅の最大の、目的♡








メリーさんとロッソさんに逢うこと♡
IMG_3831.jpg
この素敵カップルには、昨年1度お逢いしておりまして。
飼い主の裏稼業に来てくれた際、
あーさんがロッソさんに吠え掛かるという極悪な過去なんかも。w





ロっさん(愛称)を眠らせるため、一度メリーさんの自宅へ移動。
IMG_3835.jpg


満面の笑みで車に戻って来たメリーさん。
「はい♡てしもさん。www」って渡されたもの。


IMG_3836.jpg
キンキンに冷えてる♡
....というか、アル中だと思われてる♡←!!!



助手席でおビールをかっ喰らう飼い主に、
「喫茶店でパンを食べるのと、パン屋の軒先でパンを食べるのどっちがいい?」って。
IMG_3837.jpg
2つしかない選択肢は、どちらもパン(笑)←ツボw
喫茶店を選んでみました♡


ここ知ってる!!! TVで見たことあるし!!!
IMG_3838.jpg
メリーさんと半分こ。めちゃおいしぃ♡♡



ここではノンアルで喋り倒す。
ノンアルだけれど、サケの話ばかりな二人♡ ←!!!



「あ、国宝行くんだった」的なかんじで、移動してみたり。
IMG_3841.jpg


けどね....


IMG_3840.jpg


着いたのが16時09分、入れず♡←ツボw



「....てしもさん、こんなに早く閉まるものですか?」
「....寺は案外そんなものかと。」

「..........マイナーな動物園がありますよ。」
「..........ほう」




市営の動物園(らしき)に到着♡
IMG_3842.jpg
ヤギがね、草を貪っております。



「てしもさん、ヤギだけじゃないんです。...実はね、猿がいるんです。」
「ほう...」
IMG_3844.jpg
猿ゾーンに、なぜかヤギ♡←ツボw


猿はどこですか?
IMG_3845.jpg


「....てしもさん、実は、鹿推しだったりします。」
「....ほう」
やぎる
IMG_3847.jpg
ぜんぜん来てくれない♡←ツボw



「.....きっと回り込んだら見れるかも!!!」と、メリーさん。
IMG_3849.jpg


「行き止まりでした♡」←ツボw




「......てしもさん、いわきが一望できる場所があります。」
「......ほう」
IMG_3851.jpg


ここまでクルとね、


IMG_3850.jpg



「....てしもさん、もってますね。」
「....や、メリーさんでしょ。」



と、罪の擦り付け愛♡




ツボ過ぎる。www







「最大のメインはディナーですから!!!」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


「....それは大丈夫そうだね♡」
あー オモロ。www




Pagination

Comment

ワンコ大好き

ロッソさん可愛い~♡
すべてにオチがつくいわき珍道中!
面白すぎてわたしもツボですww
  • URL
  • 2014/06/03 09:03

tea

お久しぶりでございます。
いや~、面白い!
面白すぎて爆笑してしまいました。
そして私もツボです♡
メインのディナー編も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2014/06/03 10:53

ツアコンのメリーです。

こんにちは、ツアコンのメリーです。


あの、ハズしっぱな旅が…

突散らかした旅が…


こんなに面白かったなんて♡

てしもさんの手にかかると、HISのミステリートリップみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
↑ポジティブ♪


今夜、わたしもUPしますが…

LINK貼らせていただきますm(__)m

てしも


ロっさん、イイ男でした。
若干チャラい感じはありましたが♡←!!!
わたしがもっているのか、メリーさんがもっているのか...
や、絶対にメリーさんの仕業だと思いマス。

  • URL
  • 2014/06/04 09:02

てしも


お久しぶりです♡
わたしもここまでツボに入る観光は初めてでした。www
こういうの大好きなんです、わたし。(笑)
とくに焦る風でもないメリーさんがまたツボでした。w

  • URL
  • 2014/06/04 09:03

てしも


とっ散らかしなツアー、さいこーでした(笑)
こう改めて思い返しても笑えます。w

>てしもさんの手にかかると、HISのミステリートリップみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
>↑ポジティブ♪


ポジティブは良いコトです。(爆)
本当、楽しかったですね♡
  • URL
  • 2014/06/04 09:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

