

あーさんにお土産を買いました、とか。











本日は、メンテナンスでぃ。







あ、飼い主のです。
一日じゅう、お銀座で全身メンテナンスをば。
サロンはしごの合間に、OFFの女王とおランチしたりも。
722の5


一日、お利口さんでお留守番したあーさんに...
本当に本当に、珍しく...お土産を買ってみましたw


IMG_4165.jpg


美容室の近くにね、ココがあるもんで。


722の1


あーさん、大興奮♡


722の3


でもね、ものの5分で...


IMG_4175.jpg


なぜって...


722の4


アニモンダのスティックが、気になって仕方ナイから。
多いから、はんぶんね。


722の2


半分に折ったらば、あーさん驚いてたw


IMG_4184.jpg






いつもなら、瞬殺あーさんですが。
このスティックは5分以上カミカミしてられました♡


というかね、このスティックね...
金魚の餌みたいな、クッサイにおいなの!!! ( ̄∇ ̄;)







さすがにこれは、味見できなんだ。 ←!!!













気まぐれに「たまに」買うお土産だもんで。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


その「たまに」が、あーさん超絶嬉しそう♡





Pagination

Comment

moco

金魚の餌みたいなクッサイもの?!
ナニモンダ??

うちのルーさんは歯がないから、食べれないけど(笑)

食いしん坊さんに、五分もってくれるスティックは神ですね~!!私、五分もつおやつってまだ馬アキレスしか知りません(笑)!!
  • URL
  • 2014/07/22 22:56

Lillyパパ

素晴らしいおやつですね
我が家のキャバ娘、10ヶ月にして9kgオーバーしました💦
間食を控えなければ‥
最近、犬用のボーロの減りが早いと思ったら、小学生の娘が美味しいとつまみ食いして‥飼い主の背中を見て犬は育つのですかね😥
  • URL
  • 2014/07/24 21:45

てしも



> 金魚の餌みたいなクッサイもの?!
> ナニモンダ??


↑ウケる(笑)
mocoさんとこのルーさんは歯がないの?
歯茎でイケる感じではないですな、アニモンダ(笑)
材料は鶏肉とか鹿肉なんだけど、マジで臭いっす。
あーさんが5分以上かかるオヤツって、確かにアキレス系です。
アキレスでも薄くスライスしてあるのは1分だけど。w

  • URL
  • 2014/07/25 21:09

てしも


食欲があり過ぎて困っちゃいますわね。
夏バテというものを知らないんです(飼い主もですが)
.....と、10ヶ月で9キローオーバーっ!!!(笑)←すいません... ぷぷっ ←!!!
でも、あーさんも7ヶ月の時にはすでに6キロありましたからね。
10ヶ月の時には9キロあったかもしれませんです。←!!!

オイヌ用ボーロ!!!
これね、うす甘でめちゃ美味しいですよ♡
パパさんもぜひお試しあれ♡←!!!
  • URL
  • 2014/07/25 21:12

moco

うちの先代は肉球の大きなキャバだったから、14キロまでいきましたが…10ヶ月で9キロは先代サイズになりそうな予感…

デカキャバも可愛いですが、将来のことを考えたら、ストップ!!ですね~

ルーさんは保護された時に歯がボロボロだったので、前歯しかありません(´・ω・`)
やっすいデンタルガムを10分かけて食べます(笑)
  • URL
  • 2014/07/26 16:51

てしも


14キロ!!!!!!!(驚)
そら...抱きしめがいがありそう♡www
デカキャバって人間みたいで味がありますわよね...萌

ルーさんは保護犬さんだったのですね。
mocoさんとの出逢い、最高の出逢いだったのでしょうね〜!!!www
歯茎でデンタルガム♡そこまでしても食べたいキャバってまたしても魅力ですわ。笑

  • URL
  • 2014/07/29 10:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

