

お江戸に乱入です、とか。













我が家には失礼なオイヌが。






IMG_4193.jpg


頭のネジが飛んだかのように、顔つっこむ愚犬。


IMG_4191.jpg


かばんをチェックされているのは、おかんさん♡


IMG_4194.jpg


はるばる青森から遊びに来たんだぞ♡
お江戸初日は我が家にw



ぶろぐ顔出しおかんさん。
飼い主は見慣れているので、初対面感ナシwww
吐血することもなく、普通に会話したし♡ ←!!!



お土産を物色する、あーさん。
IMG_4196.jpg


おかんさんが帰ったあと、爆睡あーさん。
あれだけ気になっていたお土産をガサゴソ開けても、起きず。←野生感ゼロ。



やっと起きたと思ったらば...
IMG_4199.jpg


ちょっと動いたのに....
IMG_4200.jpg


あ....
IMG_4202.jpg


次の瞬間...
IMG_4205.jpg






遠路はるばる、ありがとうございました♡
おみやげもいっぱいで嬉しいっすwww






お江戸楽しんでね〜 ヽ(*´∀`*)ノ








マグロTシャツ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


相方に着せようかと思ったらば、Mサイズじゃん(笑)
飼い主、着ます♡




Pagination

Comment

moco

おしゃれに着こなしてる姿のアップを楽しみにしています!

  • URL
  • 2014/07/26 23:36

おかん

先日はありがとうございました。
昨日(27日)の夜に到着しました。
ホテルへ・・・え?
家に着くのが夜中1時頃になりそうなので
青森市に1泊し、今は家で姫とくっついています。

初対面なのに・・・
てしもさんのテクニックにやらっぱなしで
ブタさんのように、姫のように
何十回も「ふんごぉ!ふんごぉ!」してすみません(汗)わかっちゃいるけど あまりの気持ちよさに
落ちていくのです。
マッサージおたくの私ですが、こんな心地良いマッサージははじめての経験です。
てしもさんの優しい声がまた癒しになるし
あーさんの可愛さには参りました。
おかん降参です(笑)
あーさんはかわいいというより美人さんなんです。
かばんチェックと、おやつを指までをやってくれたので嬉しかったですww

凄く落ち着く空間でもあり
笑える空間でもあります。

月イチ通おう!と思いました(笑)

たくさんの癒しをありがとーーー
またお邪魔させていただきますね
  • URL
  • 2014/07/28 19:48

てしも



> おしゃれに着こなしてる姿のアップを楽しみにしています!

↑本当に気が向いたらばね(爆)

  • URL
  • 2014/07/29 10:53

てしも


こちらこそ、ありがとうございましたー♡
やっと姫ちゃに逢えて良かった。w

初対面というか、
コメで会話してるし、顔見てるし、全然吐血しなかったー
半分くらいしかセラピスト出せなくてすんません。
セラピストモードの時は、もちっと声が高いの♡→!?
ゆっくりお過ごし頂けたようで良かったです(笑)
たくさんのお土産もありがとう♡
あーさん、かわいいでしょ?←馬鹿
今度は姫っチに逢いに行くねー♡
また遊びましょうね〜♡

  • URL
  • 2014/07/29 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

