

あーさまータイム、とか。








朝がスキだ。











毎日まいにち、
人間にとっては同じ朝なのに。
IMG_4282.jpg


まるでキミは初めて迎える朝のように、
飼い主と目が合うと、とっても嬉しそうにするんだ。


IMG_4283.jpg


しっぽをオケツごとフリフリ。
飼い主に体をスリスリと擦りつけ「おはよう、おはよう!!!」って喜ぶ。

キミが我が家に来てから、飼い主の朝も変わった。
毎朝恒例の「おはよう愛してるよスリスリ」が楽しみ。






...けどさ、






IMG_4284.jpg


おまいさ、


IMG_4285.jpg


いくら夏だからってさ、


IMG_4286.jpg





3じ半に、起こすなや。











サマータイムにも程があるのだよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


「アホかっ!!!」と一喝したらば、
翌日からは4じ55分に「メシは?」って起こすようになりやした。←まだ迷惑。



Pagination

Comment

おかん

ぷぷぷ
3時半に起こされるとは・・・
あ、同じようなオイヌがここにもいたわ!
それに付き合う飼い主も大変だよね。
オイヌのサマータイム早過ぎ~
我が家の姫は、夜中1時に寝てる私の顔に
グイグイとおもちゃを押しつけて
「あそぼ」ときたもんだ!

もうさ、こんな事されても

めっちゃかわゆいんですよねー
夜中におもちゃ投げして遊ぶのも
オツなもんですよ(笑)
  • URL
  • 2014/08/08 21:49

Lillyパパ

あーさんブログを発見し、あーさん憧れ、約半年・・・

うちのLilly(キャバ女10ヶ月)がやばいです。

体重が・・・9.8kg・・・リーチv-364

飼い主家族に似て、食べるの呑むの大好き。

散歩は仕方ないから、行くかというぐーたらキャバ・・・

おやつから変更しなければダメですよねv-361
  • URL
  • 2014/08/10 09:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/11 00:22

てしも


そうだよそうだよ...
姫ちゃも早起き派だったよ...
だがしかし夜中に「あそぼ」はいやだよぉぉぉぉ(笑)
それに付き合うおかんさんも凄いわよぉぉぉ
わたしなら『アホか!!!!(鬼顔)』の一喝でまた寝ます♡

  • URL
  • 2014/08/11 14:44

てしも



........ぶ(笑)←!!!!!

Lillyさま、なかなかやりおりますね♡
このままだとシネーゼ会の会員になりますぞ。ニヤニヤ。
10ヶ月で9.8キロかぁ!!!
骨格はどうですか?前脚の肉球は大きいですか?
デカキャバの要素があるならば大丈夫かもしれませんが、そうでなければメタボまっしぐら♡
オイヌの1キロは人間にすると10キロくらいになります。←汗
オヤツをやめるのが手っ取り早く痩せますぞ♡
あーさんなんかは空腹だと胃液吐くので、おキュウリを与えてます。
こんにゃくダイエットもおススメですが、オイヌによってはこんにゃく食べませんからねぇ...
あーさまはそのへん何でも食べるから楽です。www

  • URL
  • 2014/08/11 14:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

