

あーチャリを手に入れた!!!とか。










チャリをね、探してたんです。(え)










オイヌと一緒に乗れるチャリ。
ママチャリのカゴだと、あーさんはちと窮屈。
(過去にオカカのチャリカゴを破壊した過去あり。w)







で、見つけた♡







ペットポーターX

kan*chacoさんトコで見て、
これまた千島自転車店で扱ってるとのことで...



ゴリ押しして購入♡←!!!
そして速攻で届いた!!!www
IMG_4325.jpg

キャリーバッグも付いててね、案外広い。
10キロ対応だけど、12キロくらいまで全然余裕♡

IMG_4331.jpg

バッグの向き違ってるんだけど、

IMG_4327.jpg

風を感じたいあーさんはこれでヨイかと。

IMG_4330.jpg

だってね... あーさん顔デカイから、小窓からは顔が出ない。笑

IMG_4326.jpg

撮影も終わったんで、そろそろ...

IMG_4328.jpg

ほれ... (飼い主手を差し入れる)







降車拒否







おいおい...
IMG_4329.jpg




チャリ好きなのは知っておりますがね、....嫌な予感。







ちなみにキャリーバッグを外すと、こんな感じ。
IMG_4332.jpg
けっこうな荷物が入るw











愛犬とランすることが夢だった、飼い主。
その夢はもはや叶わないので、チャリで一緒に風を感じるのである。←!!!











あーチャリを手に入れたことで、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ますます歩かなくなったらば.....  や、考えないことにしよう。





Pagination

Comment

千太郎母

あーちゃり、素晴らしい〜!!!

せんちゃり欲しい!!

これさえあれば 千太郎と風を感じられるようにやるかしら??

でも、嫌な予感は 多分 的中する予感がしますけど どうでしょう??

目の届かないところに置かないと きっと なんで歩くの?って目で見られるのでしょうね(^^;;

あーさんと風を感じたレポートも 楽しみにしております(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/08/13 19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/08/13 20:59

moco

おっきなキャリー付きですね~!!
うちの先代はママチャリのカゴからダイブしたことがあるので、キャリー付きなら安心ですね~!!

あーさん、風を感じてくれたらいいですね~(≧∀≦)
てしもさん、立ち漕ぎでビュンビュン
頑張って下さい(ゝω・)
  • URL
  • 2014/08/13 22:48

もと@千島自転車店

この度はありがとうございました☆
その後自転車の調子はどうですか?あずきちゃんと一緒にサイクリング楽しんで下さいね☆
いつか5キャバを連れてメンテナンスに行きます♪
  • URL
  • 2014/08/13 23:01
  • Edit

レオンママ

初めてコメントしますが、いつも見ています♡
ウチにも6歳のキャバ男くんがいて、同じような行動にニヤニヤしてます。
そして、この自転車、素晴らしいですね!
いくらくらいでしたか??
欲しくなっちゃいました!
  • URL
  • 2014/08/13 23:19

アルリノまま

あーさん、おりこうさんに乗ってる!えら~~い!
実は、我が家もワンコ乗せ自転車です。
アルが1歳のころ、腰をいわして病院に連れていくのに、
タクシーも乗せてくれないし、車もない。
自転車はサイクル車・・・。
その時に、すごく困ったので即購入しました。
もちろん10キロ越えても安全なロック付きの。
我が家は「ふらっかーずペット」です。
で、その後・・・。
なんどか2匹乗せたけど、嫌がって(笑)
今では、わたしの通勤用です~。
かご大きいから、トイレットペーパー2つ入るよ♪
てしもさんのも、大丈夫!入るわ(笑)
  • URL
  • 2014/08/14 12:56

てしも


あーチャリいいですぞ♡
ママチャリより全然安定感があって♡

えっと、えっと...
風を感じられて大変有意義な時間でしたが...
やはり愚犬が出来上りました(嗚咽)

どうしてこう、怠けることしか考えないのでしょう。
せんチャリGETしたらば、きっと同じことになること間違いナイ(笑)
  • URL
  • 2014/08/14 21:36

てしも


そうなんです!
おっきなキャリーなんです!
この季節は保冷剤突っ込みまくると、中は冷房聞いた小部屋です。

さっそくあーさんと風を感じてきましたが、
愚犬が出来上ってしまいました。
ヤツ、玄関から出て帰ってくるまで、一歩も外歩いてません。
なんか間違ってる気がしてきた...(笑)

  • URL
  • 2014/08/14 21:39

てしも


こちらこそ、大変ありがとうございました〜!!!
ママチャリとは違い、とても安定感がありました♡
ギアも付いてるので、坂道も案外スイスイ。w
キャリーも大きめなので、あーさんも快適そうでしたwww

5キャバを連れてメンテナンス...(笑)
てんやわんやになりそうですねwww

  • URL
  • 2014/08/14 21:41

てしも


初めまして♡
6歳のキャバくんですかー♡
この自転車、ショップによって少しお値段が変わると思いますが...
5〜6万円の間だと思います。(送料込み)
ちょっとお高いですが、安全性を考えると買って良かったです。
キャリーも大きいのであーさんも伸び伸びでした。
オイヌによっては中で寝れるかもしれません。w
キャリーを外せば結構な荷物も入りますし、おススメです。w
  • URL
  • 2014/08/14 21:44

てしも


あーさん、昔からチャリ好きなんです。
他所様のチャリにも乗ろうとするくらい。←!!!
案外オトナシク乗ってます、というか、置物。w

>タクシーも乗せてくれないし、車もない。
>自転車はサイクル車・・・。
>その時に、すごく困ったので即購入しました。

そうそう!!!
そうなんですよね!!! うちも動物病院まで徒歩20分くらいなので、
何か緊急性があった時にチャリがあったほうが良いと思って購入です。
この自転車もロックが付いてて本当安定感あります。
ちょいお高いですが、荷物が沢山入るし(笑)
トイレットペーパー2つ入る入る!!!(笑)
ただ、愚犬の怠惰ぶりが酷くなりました。www


  • URL
  • 2014/08/14 21:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

