

色んな穴がオープン、とか。










季節限定とか、弱いです。(え)









期間限定とか、
残りわずか!!!とか、激しく弱いのです。(どうでもいい)







ハーゲンダッツがいい感じです。
IMG_4350.jpg


どれにしようかな。(本当にどうでもいい)


IMG_4351.jpg


季節限定って、ぼけっとしてるとすぐに無くなっちゃう。


Fotor0821121218.png


考えることがパンパンな時って、やっぱり甘いものなのね。


IMG_4354.jpg


サケの糖分は頭をダメにするからね。←今更。
でもやはり夏は麦スカッシュが最高なのよね。←!?


IMG_4355.jpg


冷凍庫でグラスをキンキンにしてね。


Fotor0821121634.png


それは夜までのお楽しみってことで。(はぁ!?)







それにしても、あーさん。
IMG_4368.jpg








色んな穴、オープンしすぎ。










オープンするのはいいが、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


変な液出すのはやめれ。←!!!





Pagination

Comment

のん

するする。
特に鼻汁がね…鼻水じゃなくて鼻汁。何かが混じってそうな汁。
そして垂れてるその鼻汁を、中途半端なくしゃみみたいなんだけど、おっさんみたいにバフッとか音を立てて周りに撒き散らすのよねぇ。
  • URL
  • 2014/08/21 22:17

haruranranru

てしもさん、はじめまして★haruranranruと申します。

毎回楽しく読ませていただいてます!!でもなかなかコメント出来ず(^^ゞ
今日のタイトルで思わず、こりゃコメントしなきゃ...と←なんで(笑)
「色んな穴がオープン、とか...って早速読まなきゃ!!」っとなりました。

あーさん色んな穴が全開で(笑)今日も可愛かったです。
食いしん坊なあーさん大好きです!!
ウチのハルもかなりの食いしん坊ですが。食いしん坊のが可愛いですよね♪
トムヤムクン美味しいですよね、もう買えるんですね〜
  • URL
  • 2014/08/22 14:25

風(ふう)

ブログ、まず初めに、あーさんと ぼん見ます。
てしもさんの書く、あーさんのコメントがよい!

あーさん、クールで好きです(^・^)
  • URL
  • 2014/08/23 03:24
  • Edit

てしも



そうそう!!!
あのオープンしきった鼻からね...変な液を噴出。
なんなの?あの締まりの無さ。笑


  • URL
  • 2014/08/23 15:16

てしも


はじめましてー♡
なんでこう穴という穴をオープンさせるのでしょうね...
オープンだけでなく、変な液を噴出。
ハルさん、ちと拝見しましたが...ナイスキャラですね♡
オイヌよりも若干お顔が人間に近い気がします。笑
もはや人間なのかもしれませんね。w ←!!!

トムヤムクンぬーどる、市場に出回り始めてますよ〜♡

  • URL
  • 2014/08/23 15:19

てしも


はじめましてー♡
あれまー!!!あーさんの愚犬ぶりを最初に...笑
あーさんがクールなのは食べ物が無いときだけです♡
  • URL
  • 2014/08/23 15:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

