スポンサーサイト


あーさんはロックがお嫌い?とか。









「駅前広場で音楽祭があるよぉ」












オカカに誘われて、
あーさんと共に出掛けてみました。

あーさん、
実は音楽が好きだったりするので。






IMG_4392.jpg


だがしかし...!!!


IMG_4394.jpg


音楽のジャンルが、ロック!!!笑


IMG_4390.jpg


下町駅前に響き渡るロックな大音量。
あーさんは終始情けない声で泣き、飼い主に助けを求めておりました。











5ふんも経たずに、撤収。











ゴキゲン直しに、オイヌショップへ。←あーさん自ら出向いた。
IMG_4395.jpg


本当、ほんとうに...


IMG_4396.jpg


そのあと、隣の自転車屋さんへ。


IMG_4403.jpg


オカカの自転車を新調。


IMG_4404.jpg








ロックはお嫌いなようですが、
自転車屋さんは大好きな、あーさんです。








涼しくなったから、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



あーチャリでサイクリング〜
オカカも一緒にね、たいそう楽しみね。




Pagination

Comment

のん

ポ、ポスターが・・・キャプテン翼みたいだとツレが申しております。
確かに・・・と思うのであります。
あーさん、おりこうさんだわぁ♡
というのも、ウチの坊ちゃん!!とうとう一番訪問頻度の高いオイヌショップでも、病院と同じ反応をとるようになってしまったの・・・
よって、坊ちゃん連れオイヌショップは接近禁止となりました。
なんで、あんなに興奮するのかしらん。
親子3代!?サイクリングを楽しみにしています♡
  • URL
  • 2014/08/30 21:49

てしも

> ポ、ポスターが・・・キャプテン翼みたいだとツレが申しております。
> 確かに・・・と思うのであります。

うふふ。
その通りです。
実はキャプテン翼の作者さんが描いたようですぞ(笑)

あーさん、おやつ貰う時だけお利口さんです。
それまでは目を引ん剥いてショップにツッコム感じで入店です。
自我を失い、制御不能となっております。←おやつ貰えるのを知っている為。
なので本当にたまに、訪れるだけにしています。笑

近々親子三代でチャリ暴走してきます♡w


  • URL
  • 2014/08/31 10:35

ごりご13

てしもさん

ポスターが高橋陽一ぢゃないですか!
キャプテン翼を見てサッカーを始めた世代としては興奮の一枚です!

高橋陽一は葛飾生まれ葛飾育ち!
翼くんが活躍する南葛小学校は南葛飾小学校から命名されたとか…(興味無いと思いますが…)

昨日、あーチャリ試乗会に千島自転車店に行きましたが…
まさかの完売でした…

愚犬の出来上がりは回避できたものの、やっぱり羨ましい…

  • URL
  • 2014/09/01 22:20

ゆいち

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。



ずっと てしもさんとあーさんのブログ読ませていただいてました(・∀・)
実は毎日、更新されてるかな〜
なんて思いながら訪問させてもらってます。

ずーっとキャバリアが、買いたいと思っていて日々懲りることなく旦那を口説き先日ついに3ヶ月の男の子を引き取ることができました!ですが、我が家に来たのはトイプーちゃんですw
最初は絶対キャバリア!
と思っていましたがいざ我が家に来たトイプーちゃんを見てたらやはり犬種は関係ないくらい今では夫婦共々溺愛しちゃってますwワンちゃんが与えてくれる癒しはとてつもないと実感しましたヽ(* 'ー')ノ
長々と失礼しました。
あーさんブログ本当大好きなのでまた更新されるのを楽しみにしています!
失礼しました‼︎
  • URL
  • 2014/09/01 22:34

てしも




> ポスターが高橋陽一ぢゃないですか!
> キャプテン翼を見てサッカーを始めた世代としては興奮の一枚です!
>
> 高橋陽一は葛飾生まれ葛飾育ち!
> 翼くんが活躍する南葛小学校は南葛飾小学校から命名されたとか…(興味無いと思いますが…)



興奮が伝わってきます(爆)
葛飾生まれの葛飾育ちなんですかー!!! ←地元なのに知らぬ。w
翼くんも葛飾だったのですね。笑

キャプテン翼、昔見てた気がします。
ゴールまでの距離がすんごく長かった記憶がありやす。笑

しかし、あーチャリ...人気なのですね♡
我が家はますます愚犬に磨きがかかっておりますぞ。
秋になったらサイクリングが楽しみです。(ますます愚犬に)



  • URL
  • 2014/09/02 09:33

てしも


はじめまして〜♡


>ずっと てしもさんとあーさんのブログ読ませていただいてました(・∀・)
>実は毎日、更新されてるかな〜
>なんて思いながら訪問させてもらってます。


おぉぅ!!!(驚)この駄文極まりないオイヌ馬鹿Blogを愛して下さり光栄です。笑
しかもオイヌ様を家族に迎えたのですねー!!!
トイプさんは頭もいいし、活発だし、しかも「ケ」が抜けない!!!
これほど買いやすいオイヌはいないのでは...

犬種なんて関係ないです。
みなさん「我が子が一番♡」というオイヌお馬鹿。w
オイヌとの時間は人生でかけがえのない物になりますよ。
一緒に過ごせる時間が短いぶん、たぁぁぁぁくさん愛情注ぎましょうね♡


あ、オイヌ馬鹿Blog始めてみてはどうですか?笑
(カテゴリ違うけれどw)

  • URL
  • 2014/09/02 09:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

