

イヌがダメになり過ぎるクッション、とか。










人間をダメにする無印のクッション...











我が家はイヌがダメになっております。








5月のあーさん


私物まで持ち込んで、ダメになっている。


5月のあーさん2


起きれ〜


5月のあーさん3


おーーーーーーーーいっ!!!(体を揺する)


5月のあーさん4






飼い主は、掃除を開始したい。
だからそこ、どいてくれません?






5月のあーさん5






イヌをダメにするクッション、撤去したい。














ほんとやばいね、これ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


飼い主より、あーさん使用頻度多いよね。
てか、さいきんこのブログの存在を忘れかけてた... ←!!!








尻が好きすぎる、とか。
















尻が好きです。(え)

















人間のじゃないですよ。
















あーさんの尻です。
まるがり4


まりがりーた、あーさん。


まるがり1


尻が好きすぎます。


まるがり2


尻に頬ずりしまくりです。


まるがり3









尻しか、視界に入らない。











以上、月刊 ma cherie でした。←!!!














やばいね、尻。←まだ言ってる。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


待ち受けにしよう。






無慈悲なイヌ、とか。













冷蔵庫が、空っぽです。(え)










お腹すいた。









唯一あった、これ。
20153241.jpg


人間やめれ、とか言わない。


20153242.jpg


やめてよね、唯一の食材なんだから。


20153243.jpg


じゃあ、カリカリくれる?←!!!


20153244.jpg


絶対にやらぬ!!!


20153245.jpg









今日は買い出しです。










なぜか、麦種だけは冷蔵庫にある。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


不思議ね、ほんと。←!!!







愚犬を撤回してやりましょうよ、とか











どうも、









月間 ma cherie です。笑 ←!!!










「まじめに更新しろや」
「なめてんのか」
「まめに書け」
「酒ばっか呑んでんじゃねーよ」








クレームの嵐なので、更新するし。笑







愚犬っぷりが上がりまくってる、あーさん。
前記事の散歩でのダメっぷりで拍車がかかってる。

散歩じゃ愚犬を撤回できぬ。
そうだ、唯一、お利口さんな「技」があるじゃないか!!!











さぁ、さぁ、見せてやりましょうぜ。
2015316.jpg


ただの置物じゃないってことを証明してやりましょう。


20153162.jpg


「マテ」だけは、ちっさい頃から完璧だったもんね。


20153163.jpg


か、完璧だったもんね???


20153164.jpg









おーまいがーっ!!!!!!!!











唯一の「技」が....
20153165.jpg








愚犬、撤回できません。










どうなってんの、あーさんの頭ん中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


instagramの方がもちっと更新してます。
teshimoでどうでもいい日常垂れ流してます。



たまには人間やめてみる、とか。
















ども、人間やめてる飼い主です。(え)









ダメ人間1


いいの、11連勤したから。(だからどうした?)


ダメ人間2


録画しておいた、吉右衛門サマ♡
やっと観れる♡


ダメ人間3


たまの休み、家事は放棄。
人間やめて、リセット。







この愚犬も、犬やめてること多し。
ダメ犬1


飼い主は、たまに。
この愚犬は、まいど。


ダメ犬2





犬、やめ過ぎじゃないか?










また昼酒か?とか言わない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


当たり前の昼酒です。←!!!










Pagination

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

